最近の彼…

最近の彼は私によく甘える。毎週のように土曜日はウチにいて私の帰りを玄関で迎えてくれる。


昨日は両手を広げて飛びついてきた! 何だかとっても可愛かったしチト嬉しかった私。


昨日はどうしても『モス』が食べたくて…『モス行ってくるかな~ぁ』と言うつもりが何故か『ミスド行く~?』と口から出てしまい…


『行こうか~ぁ!』と私に返事を返してきたのは甥っ子のカイトだった…(^。^;)『かか~ぁ。ち~ぃちゃんとドーナツ買い行ってくるわ~ぁ!』


と嬉しそうに上着を持ってやってきた。でも食事中だったみたいで『ご飯食べてからにしなさい』と妹に言われたカイトは

私に


『ち~ちゃんも早くご飯たべなさい』と言ってきた。モスが食べたかった私はしぶしぶご飯を食べ始めた。


先に食べ終わったカイトは私の後ろにずっと立って『ち~ちゃん、終わった?』と何度も何度も覗き込んで聞いてきた。


ご飯を食べた後にお茶を飲もうとした私にカイトが『終わった?』と聞くので『まだ飲んでないしっ…』と言うと何を思ったのか


冷蔵庫からビールを持って来て『はいっ。ち~ちゃん飲んでっ!』…ビックリしたケド『車の運転ができなくなるよ?』と言うと


『かか~ぁ、運転して!ち~ちゃん飲んじょうケン』もっとビックリしたっ(^。^;)まっ!せっかくだから頂くコトに…。


コップにまでついでくれるので嬉しかったが…彼の頭の中は『ドーナツ』でいっぱい。私が少し飲むとすぐについできた。


ずっとビールの缶を持ったまま私の横に立ち続け少しでもコップに余裕ができるとついできて『早く飲んでっ!』とせかす。500?_をほぼ一気ぎみに飲まされた。


そしてサティに行くと…ドーナツよりもゲーム。パトカーやバス、白バイなどたくさん一緒に乗せられた(-"-;)


『カイト!ドーナツは?』と妹が聞くと『かかっ買ってきて!いっぱい』彼の頭の中はサティに着いた瞬間からドーナツからゲームに変わっていた。


最近はホントによく喋るし色んな事が分かってきているので話してても楽しいし、ビックリする事も多い。


このまま可愛いカイトでいてほしいと思う三上でした。でも一緒に出かけるのはチト大変だった。