うっかり入力忘れる前に!

こんばんは。野津です。

前回は本当にうっかりしてましてイエローカードをいただきましたので、今は夜ですが忘れないように先に入力させていただきます。

皆さん明日が何の日かご存知ですか?

・・・そうですね。

GACKTのVISUALIVE DVDの発売日・・・だったのですがまたも延期とのこと。

ファンからしてみれば残念な気持ちとより良い作品に仕上がってくるんじゃないかというドキドキ感がありますね。

個人的には早く見たいですが。。。

そして3月31日には・・・

待っていました!

2008年~2009年に42都市51公演で行われた全国ツアーの追加公演であるアリーナツアー「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final~鎮魂と再生~」のDVDが発売されるそうです。

このライブDVDがいつ出るのかワクワクしながら待っていました。

というのも島根県民会館でのコンサートを見て、より一掃GACKTワールドに染まった自分がいたからです。

あの熱気が今度はDVDでよみがえる。

宣言します!

私はこのDVDを間違いなく買います!!

GACKTがソロデビューして10年、私のGACKTファン歴は11年。

以前所属していたビジュアル系バンドグループの時から好きでしたので。

カラオケに行くとなぜかGACKTの歌をうたうとき、真似してはいないつもりなのですが、イントネーションのつけ方がなんだかGACKTっぽいとのこと。

車の中で歌っているときに自然とそうなっているみたいですね。

早くDVD発売にならないか。

今から待ち遠しくてしょうがありません。

GACKTの曲はあんまり聴いたことがないという方、是非聞いてみてください。

ちなみに私の好きな曲ベスト3

?野に咲く花のように

?Love Letter

?サクラソウ

GACKTの曲を歌うときはあちらの世界に入り込んで歌っている野津でした。