変な人。普通な人。

日中、職員間の話でもりあがった。

こだまの職員はクセのある人がたくさんいる。

先輩職員さんが、ある職員さんにこだまで一番普通というか、

クセのない安定している人は誰かを聞いてみた。

しばらく考えてくれた。

んーそうだなー、

んーどうかなー、

んー・・・○○さんですかね~。

(〇〇には女性職員さんの名前が入ります)

なるほどー。

納得する男性職員2人。

じゃあこだまで一番の変人、変な人って誰だと思う??

と先輩職員さんが聞いてみた。

もちろん男性陣は場を盛り上げる宴会部長の名前が出るだろうと予想していた。

きっと本人もまぁ自分だろうと思っていたことでしょう。

上記質問に戻ります。

じゃあこだまで一番の変人、変な人って誰だと思う??

                    ↑

上記矢印↑くらいのときに、若干食い気味で

「それは野津さんです!」

と胸を張って間髪いれずに驚きの回答が返ってきた。

「そーなのーーー!?」

まさか自分の名前が呼ばれるなんて!

自分でびっくり(笑)

そして隣で大爆笑の宴会部長(笑)

どうやら免許の更新のときの格好が変だったらしい。

別に普通ですよ?

大好きなビジュアル系、

GACKTさんや金爆の鬼龍院さんみたいにメイクして

スーツ着ただけですよ??

女性もメイクしますよね?

それと一緒です。

男性も免許更新の写真とるときは

ちょっとおしゃれしません??

しわしわのシャツ着ないですよね??

それと一緒です。

本当は髪を金と黒に二分して、金爆の歌広場さんみたいに

したかったけど、

そんなに染め粉は買いません!

と許可がおりませんでしたの断念でしたが・・・

こだま変な人グランプリ第一位。

一番ってなんでも嬉しいですね(笑)

 

あなたの思ってる普通って本当に普通なんでしょうか(笑)

難しい・・・。

 

ある職員さんから「こだま変な人グランプリ第一位」の称号を受け取った野津さんのブログでした。

早くお風呂入ってーと急かされてますので失礼します~(@^^)/~~~

 

明日は池田さんです♪