一世一代。

一世一代の大仕事でお休みさせていただきました、野津です。

一世一代の大仕事、

丁が出るか半が出るか・・・

いや違う。

777がそろうか、77🎰がそろうか・・・

いやこれまた違う。

まぁ無事に終わりましてという感じでした。

 

永井さん夫妻に子どもがうまれました。

本当におめでとうございます!

永井さんに会えば調子どー?

元気ー?

陣痛きたー?

質問攻めでした。

自分の上の子がうまれるとき、

夕方のヘルプを急遽他の職員さんに代わってもらったり、

お休みもらって寄り添わせてもらったり、

それは大変お世話になりました。

永井さん夫妻もよかった!

と思ってるとの同じように、

こだま職員も同じようによかった!と喜んでおります。

野津家の子どもたちのうまれたときも、1歳のときも2歳の時も、

そして今も可愛さは変わりません。

子どもの家庭に与えてくれる幸せってすごいですね。

これからますます楽しい永井家になりますように(^^♪

 

 

ちょっとだけ先輩パパづらをしてみる野津さんでした。

明日は池田さんです。