こだまイルミネーションツアー

皆さんこんばんは。野津です。

今日はこだま冬の企画第二弾の鳥取花回廊イルミネーションツアーに出掛けさせていただきました。

帰ってきてからホッと一息ついていると・・・

ブログのことを思い出し、今大慌てで入力しているところです。

ただいま23:43・・・

とにかく頑張ります。

今回のイルミネーションツアーが鳥取花回廊に決まってからとても楽しみにしていました。

なぜかといいますと行ったことがなかったからです。

隣の県なのに今まで行く機会もなく、土曜の移動支援で行きたいな・・・と思っても場所がわからないから心配だな、というのがあり伺うことができませんでした。

行きはたったの1時間で到着してしまいました。

カメラ担当だったため、写真撮影をしつつご家族の方ともたくさんお話をさせていただきました。

昨年の一昨年の備北丘陵公園も素敵でしたが、鳥取花回廊もなかなか。

まだ12月上旬ということもあるのでしょうか、一般の方の人数も程よく、ゆっくり回ってみることができました。

こだまの行事・活動で行かせてもらった場所はプライベートでも行かせてもらっています。

今年のクリスマスまでのところで自分の車で行きたいなと思います。

問題は迷子にならないかどうか。

・・・

きちんと下調べして、皆さんに場所をもう一度教えてもらってからイルミネーション見学に行きたいと思います。

今日は本当に素敵な一日になりました。

ありがとうございました。

野津