文化祭

今日は高校の文化祭に

岡山まで行って来ました。

高校は岡山に行ってた為

行くのに3時間の長旅でした。

友達と高校の近くで

待ち合わせして、

一緒に行きました。

高校卒業して一年半

一回も会ってませんでしたが、

全然久しぶり~とゆー

感じはしませんでした。

高校卒業して一年半とか

時が経つのは

早いな~と感じました。

今年からは私の弟も

岡山に行ったので

弟にも久しぶりに会いました。

数ヶ月に何回しか

会わないので会う度に弟は

身長が伸びてるのを

羨ましく思います(>_<)

1時くらいに着きましたが

お店もほとんど閉まって

終わり頃でした。

ですが、部活の後輩や先生と

久しぶりに話し

楽しかったです♪


明日は小学生の試合で

平田に行って来ますp(^^)q

休日も予定がぎっしりな

竹元でした。