明日は水郷祭!

三上さん、星野さん、渡部さんと祭りネタが続いていますね。

では私も。

(なーんてね)

今週末、大阪から妹が帰省します。

第2子も里帰り出産の予定なので出雲の県立病院を受診するためです。

ふと、南緒が産まれた時のことを思い出しました。

初めて病院から連れて帰るときのチャイルドシートは川上家から借りたなぁ~とか。

今では、3台持っている。

1車1台。  すごく無駄だけど、わざわざ乗せ換えるのが面倒なので。


夜中の3時に陣痛に苦しむ妹を乗せて出雲まで行ったなぁ~とか・・・

でも今回は最初から帝王切開だから

「いつ産まれるか!」と心配する必要もないな~。


山田さんは、ひなちゃんのことをあんなに可愛がっているけれど孫が産まれたらたら

どんなことになるのどろう?

といらぬ心配もしてみたり。


なんだかボ~っとしてきました。

ほんとくだらなくてごめんなさい。

寝ます。


原田