南緒、松江へ

こんばんは、原田です。

川上さんより、今日書いてください!とのことでしたので。



今日、南緒と妹が帰ってきました。

南緒は身長も伸びてとてもお姉さんらしくなっていました。

人形にもうすぐ産まれてくる弟の名前をつけてかわいがっています。

自分がご飯を食べればその人形にも食べさせ、耳かきをしてもらえば

また同じことを人形にしてやっています。

そういえば髪も切ってやっていました。

南緒が帰ってきてまだ半日だというのに、家の中は大混乱です。

おもちゃでいっぱいです。



出産予定日は1月6日です。

今回は最初から帝王切開なので、いつ産まれるかとそわそわすることもないし

入院も前日の1月5日です。

楽しみにまっているので、無事に産まれてきてね!