研修のもうひとつの楽しみ

こんばんは。川上です。

今私は、渡部さんと一緒に、佐賀に来ています。研修です。


初日の研修が終了し、ホテルのロビーのパソコンでブログを打っています。

自分のパソコンや携帯から打たないで、別のところからアクセスするのはなんだか妙な感じですね。

ただいま17:30。

もうすぐ、ごはんを食べにいきます。

17:45分出発ですので、その間に更新をしようかと。


今回の研修には、先週「発達障害者支援フォーラム2009」の分科会でご一緒した、

益田にある発達障害児支援サークル「のびのび」の島田さんも一緒です。

*詳しくは先日発行した、こだま通信20号をご覧ください。



先週の分科会ですでに、来佐することを確認してました。

しかも、宿泊先まで一緒にびっくり!!

島田さんおすすめの、焼き鳥屋さんにご一緒することを約束してました。


先週の分科会で話がつきなかったこともあり、今から楽しみです。


ほかにも佐賀研修で仲良くなった方も、当ブログも見てくれていたそうです。




「焼き鳥VS渡部たけし」

撮れたら追加更新します。お楽しみに。




あ、研修の報告はまじめなところや、ご家族さんに直接お話しますから・・・。