アニマルセラピー?

動物が飼いたいな~

最近の職員リレーブログを見るとうらやましくなります。

最近、ポレポレの物品を買いに「いない」へ行く事があります。

「いない」春日店に行くと、動物コーナーへまっしぐらしてしまいます。

そこには、かわいい「うさぎ」がいるから。

もうかわいくて、かわいくて。

人差し指で、「これ全部ください」と言いたいくらいにどのうさぎもかわいい。

そんななか、最近ほんとうに飼ってしまおうか、と思った「うさぎ」がいました。

それは、以前飼っていた「うさぎ」にそっくりな「うさぎ」

色とか、模様とか。

でもそれと同時に、この飼っていた「うさぎ」が死んでしまう前までの経過を思い出してしまいました。

悲しかったけど、最後は看取れて良かったとは思いました。

もし、今度、動物を飼うなら、ぜったい「うさぎ」しか飼いません。

というより、あのそっくりな「うさぎ」が気になってしかたありませんっ(>_<)  まぐろ