失恋か?

こんばんは、原田です。

最近、髪を切りました。

みんなそろってなにかあった?と聞いてきます。

失恋でもした?とも聞かれました。

私は気分転換のつもりで切ったのですが。

女性が髪を切るとなんでみんなそう思うのか不思議です。

今の髪形になってからは、シャンプーも、髪を乾かす時間も短くなってとっても楽です。

思っていたより、寝ぐせもつかないしこんなに楽な髪形があったのか!と今は気にいっています。

さて、話はかわってわが家のペット自慢!

残念ながら原田家に動物はいません。

昔はインコを飼っていましたが、一緒に寝ていてつぶしてしまい、それからは飼っていません。

一時、犬を飼いたいと思っていましたが、不規則な生活なのでろくに散歩もできないだろうと思ってやめました。

家に動物がいたらどんなに癒されるだろうかと思いますが当分はおあずけのようです。

でもいつか、大きな犬を飼いたいと思っています。