2015-03-23

13年飼った犬が肺水腫になり入院した。

そして今日退院した。

これからは、一日中介護が必要とのこと。

もう老犬やし楽に死なせてあげたい。これが最初の気持ち。

命あるものこちらが勝手に選別してはいけないと考える様になった。

動物病院に安楽死について話したところこっぴどく怒られた。

今通っている某動物病院は、偉そうな言い方でほんまに腹がたつ!!!

しかし、動物の事を1番に考えているようにも思えてきた。

治療できる状態なら、最期まで治療しつづけようとおもう。


今朝、携帯電話がうごかなくなり、壊れてしまっていた。

重なる。悪いことが重なる。

出費もかさむ。

自分のしたいことができない。

これが自分にとって1番のストレス。

しかしなんだってできる!


世の中にはひとりでは外へも行けない方がたくさんいる!!

俺なんかは自由だ!!

さあ前進あるのみだ!!

この暗闇から脱出すれば

南の国へいこう!!

自分を取り戻すために!

いまできることをしよう!


PS  今夜また咳がでて止まらない。

   動物病院に電話をする。

   今から連れてきてください。

   到着すると、また肺に水がたまってますね。

   先生「今日の昼はどのような様子でしたか?」

   俺 「少し暑かったので窓をあけました。」

   先生「それは、あなたが暑かったのであって病気の犬に窓を開ける事は絶対にいけません。

      24~26度にたもってください。

   俺「・・・・・」

   先生「またふりだしだね。入院です。」

   俺「・・・・・・・なんぼ金いるねん!!」






橋本