塩ラーメン

今日はちょっと寒い1日でしたが、ここのところ温かくなってきました。

温かく、天気も良くなって運動する機会も増えてきました。

最近はまた山登りもなんどかいかしてもらいました。

春の山はいいですよ。

新緑のあたたかい感じ。

色々な草花に、その香り。

鳥の鳴き声。

木々の間からさす太陽のほっこりとした光。

なんともいえません。

これからはたくさんの山菜も出てきます。

一緒に春を満喫したいなと思います。

最後に今日はラーメンの話が盛り上がりました。

味噌、醤油、塩、豚骨とあり好みが分かれました。

皆さん何味がお好きですか。

塩ラーメンが大好きな井川でした。

おいしいラーメン屋さんがありましたら教えて下さいませ。

ご家庭にアルミ缶をお持ちの方は生活介護までよろしくお願いいたします。