おめでとう!

一昨日、短大の頃の友人から連絡があり、ご飯を食べにいくことになりました。

誰が来るということは聞かされていなかったので、いつものメンバーだろうと思い仕事が終わってから集合場所の安来のジョイフルへ向かいました。

どうやら僕が最終だったみたいで、全員集合していました。

しかしいつものメンバーではありません。

矢上・大田・奥出雲からも短大の仲間が来ていました。

???

予告なしの同窓会?

ずっと頭に?マークをつけたまま、注文したピザを食べ始めると驚きの話が!

「○○と○○が6月6日に結婚するんよ!」

クラスメートでした!

なんとめでたいことかと思いました。

そして米子の友だちはビデオレターの用意をしているとのこと。

短大のときの仲の良かった友だち、先生、学長までビデオに収めていました。

正直すごいです・・・

結婚式のVTRで主役を務めたことはありましたが、ビデオレターは初めてだったためなぜか緊張です。

無事にコメントして撮影は終了。

同級生が結婚、嬉しい反面なんだかいろいろ考え込む自分もいました。

H・Sくん、H・Mちゃん結婚おめでとう!!

僕はいつになるのだろう・・                          野津