楽しかったなー・・

5月2日(土)に有給を使って、広島に行ってきました。

やっとこさ、やっとのこさ行くことができました(涙)

「ドリカムコンサート」

広島には高速バスで行きました。

一泊で。2ヶ月前くらいに宿をとって、一ヶ月前にバスを。

ちょうど、フラワーフェスティバルというイベントをやっている

日と同じだったから、宿も残りわずかです。と、言われました。

(旅行会社では・・)

前日、なんだかドキドキして寝付けないくらいでした。

寝る!ときめて寝れるもんじゃなく、アルコールにたよりつつ

寝たのは3時とかかな~あんまり覚えてないけど。

11時くらいに待ち合わせして、13時近くのバスに乗りました。

広島到着は16時30分くらい?の予定。

高速道路は混雑してるかな?とか、気になってしょうがない。

三刀屋までの高速をぬけて、赤来→三次の高速→広島西風新都→市内へ

あードキドキする~と何回言ったか・・(何回目?と言われるくらい・・)

市内入っても混雑という程の事は無く、よかった~

と思っていたら、グリーンアリーナの横を通過。

ドリカムトラックを発見!

まぐろのめったに上がらないテンションが急上昇!!

来ちゃったなー♫

心が躍るとはこの事。

早くいきたいけど、ホテルに荷物置いて~(近いし)

でも、早く(行きたい)

なので、タクシー移動。

信号待ちさえわずらわしい。(もー)

到着後、ツアートラックをケータイでパチパチ写しまくり。

グッズ買わなきゃ♫と行ってみると、人だかり。

こんなにいるの~というくらいの行列です。

遊園地のアトラクション待ちのよう。

ヘビみたいな列(でも、並びました)

席はアリーナ席33列61番。

「どこ?」

入ってみると、もういっぱいのひとヒト人・・

見つけやすい場所で、良かったね~なんて言いながら心はここにあらず。

もーヤバい。

アナウンスが始まって、時間になっても、まだ始まらない。

ドキドキ・・

始まるのは突然。

前の方から歓声があがっているのに、ステージにいない。

あーーー!!

って、もう内容は・・終わってないツアーのことを書くのはいけないらしいので、

言いません。

ただただ、良かった。行って良かった。聞けて良かった。

歌って踊れる吉田美和さんは、カッコいい(カワイイ)人だな~本当に。

またぜったい、ぜったい行く!

コンサート終了後から、行く先々にツアーグッズ持ってる人たちに遭遇しました。

ホテルにも、フラワーフェスティバルにも。

また一つ、楽しい思い出が刻まれました。