まぐろのゴールデンウイーク

今日からゴールデンウイークにはいりました。

私は4日間のおやすみです。

今日は、大好きな「広島市」にいってきました。

今回は、まぐろのおんぼろ軽自動車ではなく、友達の車で快適にいってきました。

本当は広島でのイベントのフラワーフェスティバルに行こう!とおもってました。

んがっ、市内中心部の人だかりにドン引きしてしまいまして、いつもの買い物にしました。

ちょうど、お昼前についたのですが、なにやら、広島カープのユニフォームっぽい服を着た人たちなんかも

たくさんいらしゃいました。球場前は盛り上がってましたよ?

「あんまりお金は使わない!」と誓って乗り込んだ広島でしたが、田舎者のまぐろさんの意思は弱く‥

なんだかんだといろいろ買ってしまいました。「ちょっと反省‥」こまったものです。

今回、市内に入る前にパーキングに車をとめてきたので、バスやら電車やらのってきました。

こだまの移動介護のおかげで乗り物には上手に乗りこなせるようになりました。

以前の私ならバスの乗り方も知らないほどでした。(x~x)

「またいきたいなー」住んでいる町は田舎で十分ですが、これからもいろんな所に行きたい!

そのためにはしっかり働かなくては!そして幸せにならなくては!

いつもと違うことをやるとちょっと前向きになれた気がします!すぐに下向きになるかも‥

あと3日間、充実させなくては!前向きに!