ゴツンとしてた…

前回のブログに『車をゴツンとぶつけてしまったケド…大丈夫だった!!』とかいた気がする…。

傷がなく安心して宍道湖一周のドライブして帰ったはず…。


それから2日たった日の朝の事…。朝だから寝ぼけてる?と自分の目を疑ったケド…どう見ても車に大きな傷が…右のドアの下についてる(°□°;)

一瞬『当てられた?』と思いましたがコレはどう見ても自分でやっちまった傷あと…。なぜ気づかなかったのか不思議で、すぐ車屋に電話した私。


『はっ?もう傷物にしちゃった?』と言われたが営業マンもすぐに『もしかして…あの時の傷?どこについてたん?』と不思議そうに返してきた。


とりあえずかなりの重傷なので夜に車屋に持っていく事にしたが…その日1日超ブルーで車と同じくらい気分も凹んでました。(-.-;)


『ガシャン』とやったのが後ろだとばかり思ってたカラ後ろばかり気にして見てた。まさかココ(ドアの下)だとは予想外だったと営業マンも苦笑い(^。^;)


とりあえず修理の見積もりをしてもらう事に…。待つこと10分。サービスの人がやって来て見積書をくれました。金額を見て涙でそうでした。


『10万円…』かなりの重傷です(-.-;)仕方なく保険で直す事にしましたが…痛いです。サイドのエアロをごっそり交換&ドアの板金塗装…。


落ち込む私にサービスの人が『先週も同じ車が全く同じ所を同じように傷つけて来て修理に出しましたよ…』と話してくれた。


私だけじゃないんだっ!と思ってると営業マンが『その車は買ってすぐの車じゃないケドね…』と私の気分をどん底に落としてくれました。


『この車のCMが悪いよ…ゴツンと…なんて言ってるカラ』とか『色をシルバーにしたのがいけんかった…』など反撃したケド


『運転手が悪い!』の一言で片付けられてしまいました。まっ…その通りです(^。^;)私が悪いのです。全治1週間ぐらい…。水曜日に入院されました。


車の保険って高いケド…ちゃんと車両保険付けてて良かったな~ぁと思った(^。^;)


退院してきたら今度コソ大切に乗ろう!と思います。でも…正直な所 一度傷付けちゃったから気が楽になった!三上でした。