まぐろのちっちゃいマシーン

わたし、とうとうマシーンを手に入れました。

わたしの言うマシーンとは、「マイカー」です。

「車」とはいいません。

前に乗っていたekワゴンとはさよならしました。

まったくもって大切に乗ってあげませんでした。

それだけが心残りです。

ボディーはキズだらけ。

アンテナは折れたし。

オイル交換も適度にお断りしてたし。

おまけにサビるし。

最悪な運転手でした。

それでも7年がんばってくれました。

おつかれさまでした。

今度のマシーン。

買った直後は後悔してました。

これでよかったのかなーと。

車を手に入れるまで、他の車に目移りし、

後悔・・後悔・・後悔

昨日、車を手にしてこの雑念が消えました。

なんだかちっちゃい。

いや、知ってましたけど。

オーディオも変えてもらって、日産の営業マンのセンス

によりいい感じのものです。

マシーンは茶色にしました。

マシーンは日産「ピノ」です。

ジャスコじゃありませんから!!

・・・・