ウマい焼酎みつけました(=^▽^=)

私の1日の終わりは焼酎での晩酌です。晩酌の相手は相変わらずいつもオトンです…。(^_^;)

オトンは日本酒で私は焼酎。お互いにお気に入りのお酒があります。『毎晩同じ物を飲んで飽きらんかね…』

とオカンは言ってきます。確かに…いつも同じ銘柄のお酒を飲んでいるケド…飽きたと感じた事はありません。

オトンは質より量で特に日本酒なら何でも良い人です。私は日本酒は飲みつけていないので…正直おいしさは分かりません。(-.-;)

毎日飲んでいるオトンにすればオカンが飲んでいる『コーラ』みたいなものでゼロカロリーのコーラが少し違うく感じる

のと同じで銘柄がかわってもたいして気にならないそうです。

でも私はチト違って意外に焼酎選びには慎重です。だから今まで飲み続けていた焼酎を変える勇気がありません。

ハズレたら晩酌が楽しくなくなるから…なかなか他を試す事ができませんでした。…でもつい最近 友人からすすめられた焼酎を購入してみた所

コレがとっても美味しくて…!いつもハーフのお湯割りで飲んでいましたが…コレは割ると『もったいない!』

というぐらいウマいっす(=^▽^=)

百年の孤独』なみにウマいです!!

麦焼酎』ではなく『蕎麦焼酎』ですが

久々にヒットです。サティに売れているので興味のある焼酎好きの方はゼヒ飲んでみてください(*^▽^*)

雲海酒造が出している『マヤンの呟き』という焼酎です!

ちなみに…麦焼酎では『五代』が私のお気に入りです。でも…今は『大河の一滴』を飲んでいます。

五代と同じくらい飲みやすく美味しい焼酎です(=^▽^=)

最近 隠岐から魚が送られてきて…ついつい食べ過ぎてしまい…チト体型の変化が気になり始めた私…(-.-;)

晩酌はホドホドにして…またDvDを見ながら汗を流さないといけないと思っている三上でした…。 (*^ー^)ノ"