今日はリセットの日。

毎晩の寒い冬は、電気毛布を強めにして寝ていました。

ここ最近暖かくなってきましたが、そのままの強めの設定にしていました。

そのせいか、週末2日間寝汗をかいて寝ていました。

汗をかいているから気持ち悪くて目が覚めます。

2日目は服を脱いで、服を着ないでそのまま寝てしまいました。

起きたときにはやっぱりおかしい。

体がだるい。

頭痛い。

服は脱ぎっぱなし。前日の汗をかいて着替えた服もそのまま。

その日仕事から帰るとやっぱり微熱。

以前、風邪の時にもらった薬を飲んで翌朝にはスッキリと

なおりました。

が、起きるとベットの横には山のように洗濯物が。

いつもは毎晩、洗濯して部屋に干しておくのですが。

疲れや気力のなさで、堕落した部屋が出来上がっていました。

休みだったので、そうじと洗濯をしなくては、と思っていたら、

遊びの誘いが。投げっぱなしで出かけました。

その日は遅くに帰ったので、洗濯物を更に増やして寝ました。

そして今日。やっと掃除、洗濯を開始。

こんだけたまると部屋に干すのも嫌なので、コインランドリー

の乾燥機を使用しました。うちには無いので。

その間に、部屋の掃除をしてスッキリ。

気分的に下がり気味だったのも、少しはスッキリ。

やっぱり、ゆったりした生活したいな。(のんびり屋のまぐろ)