さっき起きました…

今日は休みです。実はさっき起きました (^_^;)

最近チト不眠症なのか眠れていなかったのでよく寝れました。スッキリ!


しかし…起きるとすぐに私の体に異変が…。何だか頭がグラグラしてるっと思った瞬間…トイレにダッシュしてました。


昨日の夜『三十路女の会』の代表(?)に呼ばれいつものようにカバで飲んでいました。いつも数人でワイワイ飲んでいたのですが昨日は二人。


彼女の悩みや愚痴を聞いたりお互いの恋愛観について語ったり…。


語っていくうちに『三十路』が重く感じ今までと同じじゃダメだな~と改めて反省…。


いつもとは雰囲気の違う飲みでした。


違うのは雰囲気だけではなく飲み物も…。いつもは友人はビールで私は焼酎なのに…昨日は数杯 焼酎を飲んだ後に二人で日本酒を飲んでいました。


気付けば…750の瓶を二本空けちゃってました

( ̄○ ̄;) あきらかに飲みすぎです。


なので目覚めた時に頭がグラングラン…。そしてトイレへダッシュしたわけです(-.-;)


全て出しきったので今はスッキリ!!

いつもの事ですがしばらくお酒はいらないと思う三上でした。


今から温泉に行ってサウナで汗かいてこようと思います。(*^o^*)