ローソンで!

私がいつも行くローソンでおもわぬ人と出会いました

それはポレポレさんの利用者の方でした

こんな所で会うなんて

正直ビックリでした

彼はお友達と一緒でした

いつも元気な方ですが

今日はいつもにまして楽しそう

ポレポレさんで見せる顔とはまた違った

リラックスした表情を見て

とても嬉しくも

そして少し悔しくも

ポレポレさんでもこんな楽しそうな表情がみたいなー

というのが正直な思い

でも彼にとってポレポレさんはお仕事をする場なので

そう願うのは少し難しいのかもしれないし

それは私のエゴなのかなーとも思います

私だって仕事の時と友達といる時の顔は違うだろうし

それでもみんながいつも笑顔で気持ち良く働いていってほしい

そういつも願っています

今日偶然出会ったОさんまた木曜日素敵な笑顔を見せて下さいね

私も笑顔でまっていますね

原田