冬に咲く桜(トニートニーチョッパー)

橋本さんさんからのナイスパスをさらに森山さんにスルーパスするか迷いましたが前回書いてないのでうちます。

4月も終わりそうだけどビミョーに寒いですよね。

大根島ではアラレが降ったらしいすよ。

今日ポレポレに行く機会がありました。

ちょいちょい行くんすけど。

でも今日はとてもうれしい出来事がありました。

今までなかなか名前を覚えてもらえずにいた笑顔の素敵な女性に今日も挨拶をしました。

次の瞬間「井川さんこんにちわ」。

心のなかでガッツポーズをがっつり決めました。

今日の夜は枕をうれし涙でぬらしてしまうのでは。

日頃はなかなか関わる事が出来ません

この前の松江城の花見の時はポレポレさんも一緒でした。

仕事の時の真剣な表情はもちろん素敵です。

でも見たことのない笑顔が忘れられません。

また一緒に楽しい時間を過ごせるような企画を考えたいです。

今日は3時以降ハイテンションの井川でした。