ポン、ポン、ポポポん

桜の木も花が散って新緑の葉っぱがキレイになってきました今日この頃ですね。

花見の事を思い出したのでわりと日にちがたちましたけど今日は花見の事を打とう思います。

10日の木曜日にオールこだま(渡部さん風)で花見をしました。

キレイな桜を見つつ、桜吹雪の中でみんなで食べるご飯は、これ別格でした。

そして出し物。

凄く盛り上がりました。

その中でも特に印象に残ってるのがポレポレの利用者さんでした。

笑顔だけではなくて曲に合わせて顔を赤くしながら踊られるかたや、ピョンピョン踊られる方など初めて見る姿でした。

こういった活動を大切にしたいなと思いました。

毎日ジップでポンを見て出発します。

最近マジンガーからハクション大魔王に代わったけど個人的にマジンガーの方が好きでした。

ポン、ポン、ポポポんすね。

なかなかあたらないんですが4択に当たるとちょっとテンションがあがる井川でした。