マー君?

まだまだ寒暖の差が激しい日が続いていますが、

お体にお変わりはありませんか?

季節の変わり目で体調を崩されている方も

多いのでお気をつけください。

森山は鼻水とくしゃみが……です。


さて、今年からメジャーに移籍をした"マー君"こと

田中将大選手はすごいですね。

メジャー移籍後、3勝目ですね。


気持ちを前面に押し出して投げるあの姿は見るものを

魅了する何かがありますよね。

持ってますよね。

なかなかあそこまで人を惹きつけるような選手はいないような気がします。


持っている人は人を惹きつける何かを持っている気がします。

自分の身近にも人を惹きつける魅力を持った方が

何人かいらっしゃいます。

その人たちは総じて、何かに一生懸命です。

その姿が人を惹きつけるのだとおもいます。


人の心を動かせるくらい何かに一生懸命になれるって

すごいことだと思います。

自分も魅力のある人間になれるようになりたいと思う今日この頃です。


明日は人間味たっぷり溢れる渡部さんです。