きんにゃもんにゃ

こんばんは、井川です。

今日の夜からまた雪降るみたいですね。

春が待どうしい今日この頃。

今日は家に帰るとこだま通信をもう一度読みたくなりました。

伊藤看護師さんの書かれた「感性を磨くには」です。


今の自分に欠けているものをしり、それをどう解決するか。

避難されて悔しいと思うのか、反省して自分の生き方をかえるのか、あるいはあくまで他人の忠告など関係なく自分の生き方を貫くか。多くの選択肢がありますがそれを選ぶのは自分自身。

どれだけ自分自身が成長出来るかも自分自身。

毎日色んな事があります。

まだまだ成長しなくては。

がんばろー


全然話はかわりますが5月に松江城のきんにゃもんにゃがとても綺麗らしいですよ。