ブログデビューです。

初めまして。

こだま新人職員の野津です。

本日は記念すべきブログデビューということですので、

第1回目は内容の濃い自己紹介をしていきたいと思います。

名前:野津拓馬

身長体重:172cm、70kg 共に四捨五入です。

細くもなくぽっちゃりでもなく筋肉質というわけでもありません。

好きな歌手:Gacktコブクロ Gackt好きだけは譲れません。

好きなこと:体を動かすこと。野球、サッカー、卓球、筋トレetc。

バスケットだけは苦手です。

好きな言葉:ありがとう

自分の中で一番大切な言葉で、「ありがとう」を言う方も、言われた方も、

温かい気持ちになれる素敵な言葉です。

簡単な一言かもしれませんが、本当に大切だと想っている言葉です。

趣味:ピアノ、空を見ること

季節の空、雲の流れ、夕焼け雲、星などボーっと眺めるのが好きです。

特技:そろばん 

豆知識として・・・

視力・・・両目とも0・1。

メガネ・・・3本あります。

昨年は某保育園で保育士をしていました。

子どもも好きで、小さい子どもを見るとそれだけで幸せな気持ちになります。

たくさんの方との出会いも大切にしたいです。

そしてどんな出来事でも臨機応変に対応できるように、

知識・歌など自分の中にたくさんの引き出しを作っていけたらなと考えています。

こだまに勤めて約1ヶ月が経ちました。これからも皆さんよろしくお願いします!!