思い出巡り

こんばんは川上です。

原田さん飛ばしてカキコミまーす。

PCのない環境にいるので携帯です。打つのしんどいので手短に。

ただいま徳島にいます。

明日帰宅します。

結局阿波踊りもちゃんとみてきました。

そして予定通り、例のチャーハンを食べて来ました!!

おばさんに、「10年ぶりに食べにきました。」といったところ「なんとなく顔に見覚えあるわー」と。

味は10年前とまったく変わらず。懐かしい味になんだかホッとしました。

食べていくうちに、あ~またしばらく、いやとうぶん食べられなくなるな~。と少しさみしくもなり、後半は噛み締めるように食しました。

後は眉山に登ったり、懐かしい町並みをドライブしました。

第二の故郷、徳島。またいつか来ようと思います。

そして二泊も泊めてもらいご馳走もいただいた友人とその家族にこの場を借りてお礼申し上げます。