健康

前回、夫をブログネタにして怒られました 


でも、そんなの関係ない!(やっぱり古い?)

ブログに書き込んで気持ちが楽になったからです

やっぱり一人で色々考えるのはよくない

思い切って人に話して見たほうが良い

いろいろありがとうございました


今更ながら今までの事を反省しました

大病を宣告された方や家族にきちんと向き合えていたかどうか


若いときは生活していく事が一生懸命だから

心細いなんて言ってられない

自分がしっかりしないとと思う

本当の自分の気持ちを子供の事や忙しさでごまかしている


でも年老いて、寄り添って生活するよになって夫婦のどちらかが病気になった時

どんなに心細い事か

年とともにお互いがお互いをいたわりあって生活していくようになるんだなと

思うようになりました


そんな事ちゃんと考えて看護していたかどうか・・・


健康で居る事は(病気はあってもそれが安定している事は)本当に幸せな事ですね


このブログを読んでいるあなた、あなたは大丈夫ですか?

「自分の体だから自分の好きにする」とか言ってませんか?

あなたの事を心から心配している人が、ほらすぐ側に

元気で居て欲しいと願っている人がたくさん居るでしょ

あなたの体はあなた一人のものではありませんよ


大切にしましょう、あなたの体も、あなたを思ってくれる人の気持ちも・・・

                          伊藤



 注意! 本文とコメントは何の因果関係もありませんよ~