水着の話

来週から生活介護でもプールが始まります!

ま、まさかこの年で、仕事で水着を着るとは~


ヘルプでは良くある事の様で、他の方はなんの違和感もありませんでした。

が、私も入る事になるとは・・・

別に泳げない訳でもないし、プールが嫌いな訳でもありません

毎年、海に行きシュノーケルをつけて海の中を見るのが大好きです

が、しかし、しかし、ですよ~

行くのは人のいない岩場です



とりあえず水着を買いに行かないと・・・

職場の I さんが「私、買ったけど着ない水着があるので着ますか?」と言われ着てみたのですが・・・

言われた時に気がつくべきだった・・・私と I さんの体型の違いを・・・

着てはみたけれど、一歩も動けない状態となり、息苦しさに頭に血が上り

今にも倒れそうになったのであります

破れなくて良かったぁ~


I さん本当にありがとうございました

買う水着のサイズがわかりました。返品しなくて済みそうです

まさかファッション水着を着てプールに行くわけにいきませんので明日買いに行きます

お金を払って健康の為に行く人もあるんだから、仕事で行けるのだから感謝しなくては!


プールに行って「ナイスボデェ~ カムヒアー」(なまっちょー?)


孫とプールに行く日を夢見て頑張る伊藤です