毎日寒いですね

雪が降ったりやんだりの毎日ですね。

寒がりの私は、体に力が入っているのかこの季節は毎年肩こりに悩まされます。

最近パソコンをやっと購入しました。

妹が学生時代に使っていたのが家にあったのですが、もう10年くらい前の物なので、とにかく大きく場所ばかりとって困っていました。

その日は、買うつもりはなく、見にいくだけの予定でデオデオに行きました。

展示品の最後の一台で残っていたそのパソコンは、10万円を切る安さでした。

2007年の秋冬モデルで、東芝ダイナブックです。

もともと、衝動買いの癖がある私は、下見にきたことをすっかり忘れて、なんのためらいもなく即購入しました。

買い物ってストレス発散になりませんか?

私の場合のストレス解消法はやけ食いと買い物と寝る!です。

甘い物を気持ち悪くなるくらい食べて、胸やけして・・・食べ過ぎたことを後悔して・・・

そのまま寝て・・・朝には忘れている!

みなさんのストレス解消法はなんですか?

やけ食いは、スッキリするのですが、体に悪そうなので、他に良い方法があったら教えて下さい!

原田