先ほどの出来事。

皆さんこんばんは、野津です。

こだまでは9月29日(水)の18:00~パソコン研修が開催されます。

送迎時間が早まるお知らせのお手紙が近いうちにお渡しできるかと思いますので、またよろしくお願いいたします。

先ほどまで講師をつとめていただきます「Willさんいん」のスタッフの方に来所していただき、事前打ち合わせをしていました。

私は送迎から帰ってきてから話に入らせていただいたのですが、お話しをしただけなのに、私のパソコンの知らなかった知識がもりだくさん。

早く新しい知識を吸収したいなと楽しみにしています。



打ち合わせも終わり、余談で話をしていると「若い職員さんが多いんですね。」と言われ、こだま職員の紹介が始まりました。

「30代が多くて40代の方もおられて50代の方もおられますよー」

そんな話を横で聞いていたのですが、どうにも気になったので聞いてみました。

「すみません・・僕は何歳に見えますかね~??正直に!お聞かせください!!」

私は覚悟していました。

20代後半を。

30代前半だったら『やっぱりそうなのか』と。

30代後半・・・いやそれはないだろう。。でも。。。

出てきた言葉は・・・

「はたちくらいですか?」

ありがとうございます。

ここ数ヶ月で一番嬉しかった瞬間です。

そして帰る前に言われた言葉、絶対に忘れません!

「ほんとに二十歳に見えますよ!ジャニーズ系ですね!」

こだまで仕事をさせていただいて約2年2ヶ月。

初めて実年齢より若く見られ(今までは28歳にみられたのが一番若かったです)、ジャニーズ系にも見られた。

今幸せモードに浸りつつブログを入力させていただいております!

しばらくこの余韻に浸りたいと思います。