案の定

まんまとコタツうたた寝してしまい、日付がかわってしまいました。

飛び起きて、編集長の宣告が届いていないかびくびくしていましたが、まだ一日目でしたね。ほっとしました。

前回のアゲアシトリの一件が思わぬ大反響を呼び、ありがとうございました。

私はくだらないことが大好きです。それで笑えたり、楽しくなったりするのがとても好きです。何事にもゆとりがないといけないですから。

仁宮さんも書いておられましたが、こんなくだらない話でみんなが笑いあうこだまという職場の雰囲気に大変感謝しています。

しかしながら、あんなことを書いたもんだから、自分の書き込みには細心の注意を払っているところです。


そういえば!ですが、ポレポレが新しくなりました!!

あまり大きなお知らせもこれまでしていませんでしたが、とってもきれいなお弁当屋さんになりました。

詳しくはこだまのホームページからポレポレ日誌をご覧ください。

今週からその新しい場所での弁当製造が始まりました。順次活動の様子や内部の写真などアップしていこうと思います。いままでろくに更新しなかった反省もありまして。ここで宣言した以上きちんと書かねば・・・・。川上