私の2009年度

 こだまの2009年度は。

『チェンジ』です。


 私もポレポレを卒業します。

2009年度はヘルプ担当になります。


 ポレポレでは弁当作りにくわえ、みそ、梅干づくりをしました。

どれも午後の利用者の仕事作りと収益の増大のためです。

 みそ作りも31日におえるようにしました。


 ヘルパー担当はパソコンにむきあうことがおおくなります。

パソコンと相性がわるいので頭が痛いです。

すぐフリーズ。

 パソコンさん私にもやさしくしてね。


『吉田さーんうごきません』

あまりきくのも「バカか」とおもわれそうなのでひかえめに。


 めがねが必須アイテム。

山田さんが100均でかわれためがねをかしてもらっていました。

4月からはマイめがねをもっていきます。


 がんばります。

しばらくご迷惑をおかけします。

 わらってゆるしてね。

 4月からに緊張する 仁宮でした。