最近の私

こんにちわ。

最近、急に寒くなってきましたね。

寒がりの私には、つらい季節となってきました。

毎日天気予報でその日の最低気温を確認し明日の洋服を準備します。

今からフリース着て真冬になったら何着るの?

とみんなに言われるのですが・・・寒いのだから仕方ない・・・

そんな私が今はまっている物を紹介します。

今回は、ハワイアンホーストというドリンクです。

マカダミアナッツ味のドトールから出ている商品です。

本当にマカダミアナッツの味がする!と私は大興奮!

早速まとめ買いして帰りました。

コンビニで買えるという、お手軽なところも気に入った理由の1つです。

冷たくても温めても、美味しいので、ぜひ、みなさんお試し下さい。

原田