まぐろさんは休日

またまたビール飲みつつ入力しております。

いつもは「ダイエット生」か「淡麗グリーンラベル70%off」を飲んでますが、酔いません。

ところが・・・ダイエット系ではない偽ビールを飲んでいる今日は酔ってます。

なんで??

この頃冬季限定ビールが出る時期で、買うのが楽しいです。こんなのが楽しいなんて、やばい三十路です。

先週、広島に行ってきました。大好きな身近な都会。

本当は、鳥取市に行こうって友達を誘って行く途中だったんですが、車中で「広島も行きたいんだよねー」と言ってUターン。

行ってきました!!高速をぶっ飛ばして・・友達の車をまぐろさんが運転。やっぱ普通車にしよっ♪まぐろ車は軽なので。(いーかげんなワゴン・・)

駅の駐車場に車を停めて、路面電車に乗って市内へ。本通とパセーラが好き。おしゃれな女の子集団がいた!!お金かけてるなー

うらやましいなー若いっていいなー(広島はブーツ履いてる娘が多かった。)まぐろが履くと長靴に見える・・なんで??

服は買わない!!って決めて雑貨を何個か買いました。

帰りも高速で。が・・昼間と違ってトラックなんかがぶっ飛ばしてて「怖かったー」「ナビも無くても大丈夫でしょう!」って言ってたら。

大阪方面or九州方面で迷って九州へ。不安になってナビ見たらUターンしてくださいって・・すぐに次のインターで降りまして、

料金所のおっさんに道を教えてもらい、無事帰りました。次はどこいこっかなー。