ペンライト

先日、東広島までライブに行ってきました。


行きは目指すものがあるからウキウキで車も飛ばして向かったのに、なぜか目的地へなかなか着かず、ナビで行ったのに山道を走るし本当に着くのかだんだん不安になりならがも、無事会場に着くと始まっていました。


おきまりのペンライトを買い中に入ると興奮も最高超!

回りは私の事を知らない人ばかり、思いっきり自分を忘れ跳んだり体を揺らしたりの連発です。


生で聴く歌声は格別です。時には涙を流して曲を聴いてました。

いつの間にか、隣の人とも意気投合し盛り上がってました。

自分を知らない人と気を使うこともなく楽しんできました。


さすがにライブが終わり帰る時には脱け殻になって帰りの道中が長かったです。

何かに夢中になれるって良いですね~。

頭の中を真っ白になって忘れさせてもらえた時間となりました。


明日は安達さんさんです。

曳野 美