最悪な女

どうして妻になると、こうも強くなれるのか・・・

口を開けば「あなたなんて居なくてもやっていけます」という勢いだ。

言われた事が『ほんとうだな~』と思っても 「でもね~」と必ず言う。

過去の事を何回も言う 「あの時も、あーだったがー」と・・・

短所が長所だと思っていても、本人の気にしている所をつつく。

別に夫を憎んでいる訳でもなんでもないが、ついつい嫌みを言ってしまう。


ほんとに、つくづく嫌な女だと思う。


世の中の夫様は、もっともっと大事にされて幸せな日々を送っているのでしょうね・・

あー、25年も経つと・・  反省しよっ・・



しかし夫も負けてない

取り込んだ洗濯物の上に布団を敷くし・・・ 「あれっ?洗濯物は?」「この下」・・

どんなにたくさん料理を作っても・・・「おいしいわー」と言うので「え~どれが~」と言うと 「このゆで卵」と言うし・・

「ちょっと考えるわー」と言って横になると、30秒もしないうちにいびきをかいて寝ているし・・

まったく、これって夫の逆襲?

 


こだまの独身の皆さん、良い夫婦になるコツは他の人に聞いて下さいね。

幸せを祈ります。

                      伊藤でした