「こだま」の魅力

僕は「NPOこだま」が大好きです。❤️だいだい大大大好きです。☺️♬


なぜ、僕が「NPOこだま」をそんなにも好きなのか?って


はい!お答えしましょう☺️

それは、僕が理想としている「世の中捨てたもんじゃねーな。」と

多くの利用者の人に自然と思わせてしまう

“魅力”が

“実行力” が「こだま」にはあるからです。


こだまの素晴らしさの一つに、

その季節季節を代表とするイベントを毎年開催する事があげられます。

全スタッフが一丸となって企画準備をし、利用者やその家族に対して感謝の気持ちを「イベント」としての形で伝えます。


年間を通して何度も何度もです。


確かに準備に費やす労力や時間を考えれば、正直、たいへんではあります。

しかし、それ以上に得られる「人としての一生涯築く“絆”や“感動”に出逢える事」を考えれば、何の苦労でもありません。

それこそが、まさに「こだま」。僕たちの目指すべきゴールです。


一つの同じ目標を見いだせた時の人間の結束力は、計り知れないほどのパワーを生みます。

それもその内容が、“大切な人たちを幸せな気持ちにしたい!”という高貴なものであればあるほど

苦労を苦労と思わずに、反対に喜びや幸福感を感じる事ができると僕は信じています。



本日、そのイベントの代表格でもある「こだま屋台村2018」が開催されました。

素敵な一日を

感動的な一日を

そして自分を振り返る一日を 僕は体験出来ました。

今日は最高に美味しいお酒が飲めそうです。酔いつぶれるまで今日は飲んじゃおうかな。

なーんてね。


              小蠅さえ寄り付いてくれない【渡部】でしたー❤️                          

              次は野津さんです。