まぐろのだらだら報告

ブログ。順番が来てしまいましたが、今回もテーマが思いつかない。

んー前回は編集者に「だめだし」されちゃったからなー・・

干物女。ドラマみてないしなー。他のドラマも。そーいえば見てない。一回逃すと興味なくすし・・テレビドラマは、

レンタルビデオで5本1000円(旧作)になってから見るのが一番いい。一気にばあーーって見る。暇なんだなー私。

でもこんな無駄な時間が好き。独身だからできるんだよねー。前に借りてハマったのが「アンフェア」それ以来「篠原涼子

が好き。そういえば映画やってたのに、観れなかった・・。「anego」も数ヶ月前に見たけどおもしろかったなー。

最近なんにも借りてないから何か借りにいこっかなー。もうすぐお盆やすみだし・・でもお盆前とかおんなじ事考える人は

多いらしく、借りたいものが残ってないことが多い(今井書店はー)まいいや、休みはお祭りに行ってきます。

飲みますよ!「はしまき」おいしいんだよね。おわり。