のんきな負け犬?

山田さんのブログから始まり仁宮さんまで「娘さん」への思いが書かれていて少し

考えさせられてしまいました。私も一応は三上家の長女であって、もういい年ですから

きっと私の両親も少し前までは仁宮さんと同じように「早く結婚して・・・孫を・・・」

な~んて思っていたと思います。でも幸いな事にに4月に妹が出産し初孫が誕生したので

今両親はそちらに夢中!私へのプレッシャーもなくなりました。( ^ o ^ )V

それでも私の性格を良く知る母は最近よく「お姉ちゃんは焦らなくてもいいからねっ」と

言ってきます。その言葉、どう受け止めればいいのでしょう??

もともと結婚に対して焦っていない私ですが、甥っ子をみているとすごく可愛いので最近

「子供ほしいな~」と思うようになりました。

こんな事言うと「まずは相手を探しなさ~い!!」っと渡部さんに言われそうですね・・・。

でも こだまには星野さんと言う同級生もいるので (*^ _ ^*)人(*^ _ ^*)/・・・焦らずに、

いつかは・・・と思いながら毎晩『ビリー』をしているのんきな負け犬 三上でした。