のんきなマグロ

結婚についてみんなの気持ちが書かれていましたが、のんきなマグロは焦る気持ちは全くなく、親からブツブツ小言を言われようとのんきなものです。でもいつかは・・っていつかはいつなのか?(=_=)

パソコンを買いました。(^_^)

機種ははじめから決めないで、電気屋さんのおすすめと私の条件があったものを購入しました。

ノート型のTOSHIBA「コスミオ」です。「黒」なので、おやじっぽいのをちょっと後悔しています。が、

この手でかわいくアレンジしてみせます。その前に使い方をマスターしないと。いまはインターネットがまだ使えないので(まだ契約してません)、無理やりパソコンでDVDを見ています。せっかく買ったのだから使いこなしてみたいなあ。吉田さんみたいに・・夢はふくらみます。