新鮮な気持ちで

 なんだか嫌な所ばかり目につきませんか・・・

「私は○○のこんな所が好き」 思い出してみてください。

 不平不満だらけになったときに、ちょっと考えてみると良いみたい。

こだまのこんなところが好き(別に不満があるわけではありませんよー)考えてみました。

 内部告発 スタッフ編

  ・スタッフの個性が消されてなくて、活かされているいるところ

  ・なんでも話し合えるところ、話し合って決めるところ

  ・大変な事でもさらっとやってしまうところ

  ・表面は遊んでいるようでも、とっても真剣なところ

  ・大事にしていること、大切にしている事がスタッフがみんな同じところ

  ・渡部さんが、いじられキャラなところ(これは余計ですね!)

  ・その他 いろいろ・・・・

 

勤め始めて4ヶ月、新鮮な気持ちで書いてみました。

ちなみに夫とは25年一緒、いくら考えてもなかなか思い浮かびません。

                     愚かな妻 伊藤