お母ちゃん愛しているよ

 新しいプログになって初の書き込みなのですが、なぜか気分が浮かれない渡部です。

なぜなら書き込み直前に生活介護日誌を見てしまったからです。嫌な予感はしていたのですが、まさかこんなにも堂々と母ちゃん弁当について書き込まれるとは・・・。

吉田淳、恐ろしやです。たしかに内容はおもしろいのですが、私の愛する嫁様がこのブログを見てしまったらと思うと・・。

 あ~あ。神様仏様。どうか私の奥様がこの事実を一生涯知ることのないようにお導きください。

 正直あきらめ半分の私です。なぜなら、こだまの職員はほぼ全員口が軽く話を大きくする素敵な人たちばかりだからです。みなさまもお気をつけください。

 あ~あ、記念すべき初プログなので、熱く僕の想いを語ろうかと思っていたのにな~。

しかし、これが僕の人生なんですよね。負けまへんで~。

             今最高にテンションの低い渡部でした。