まぐろの近況報告

こんにちは、マグロです。なぜか自己紹介に追加されていた内容を見て、悲しかった(T_T)星野です。

この間飲みに行った時、刺し身盛にマグロが!共食いしてきました。おいしかったから・・まあ、いいです。

えーミーハーなマグロは、来週、ポルノツアーを見てきます。広島まで、言ったことのない区域でしかも車で。しかも、方向音痴の友達連れて。緊張です!でも大好きな広島に行けるので、正直、うかれています。

そして、最近感動したビデオ!「フラガール」見ながら後半涙がとまりませんでした。映画館で見ておけば良かった・・

前に泣ける映画を利用者さんとヘルパー数名で見に行ったとき、みんな泣いたのに私だけ泣かなかったらヒンシュクでした。が、泣く時は泣くんです!良かったです「フラガール」                   

                                                おわり