健康に気をつけて過ごす

お疲れ様です。新年早々、体調不良で休みを連発している齋藤です。まだまだ身体の方は軟弱でとても辛いです。この間の検診でも痩せすぎ、栄養が取れてないと言われたので今年は、栄養バランスを考えて、生活していけるように心がけたいと思います。まぁ自分では料理しないんですがね。

昨日の夜から雪が降り始め、これから道も凍ると考えるとても怖いです:( ;´꒳`;):  

帰りに自転車に乗ったらしっかり滑りましたヾ( -`д´-

はな街道も凄く寒く、利用者と一緒に固まって温まっています。天気が回復して早く解けて欲しいです。

 

そして、私事ではございますが4月から弟が来るということで引越しを考えていますが、費用がかかりすぎて頭を抱えています。皆さんの家庭で要らないものなどありましたら声をかけて下さると助かりますm(_ _)m

 二人暮らしでの料理は弟がやるそうなので全部任せますd(≧▽≦*)

自分はこの間のキャリアコンサルティングで見えてきた課題に向けて福祉の勉強を頑張ります(ง •̀_•́)ง

それではこの辺でで、次はこだまで母親的存在の原さんです。