時代



平成  飲めないのでウーロン茶
令和  飲まないのでウーロン茶
 
昭和  いただきます!
 
 
永井さんが、面白いよと教えてくれました。
永井さんの好きな円成寺の一言名言集の今月版ですね。
 
 
これは、まさに時代を物語っているのではないでしょうか?
 
福岡さんのブログも、フムフムと読ませて頂きました。
 
 
この一言名言?皆さんはどのように感じられたでしょうか?
 
 
まさに昭和を生き抜いて来た、大先輩方、私と同世代、そして後輩、、、
それぞれ感じ方が違うのでしょうね〜。
 
 
我が家の子供達は、社会に出てどんな風に働いてるのかな???
 
やります!なのか
えー!なのか、
やらせてください!なのか!?笑
 
 
 
 
日野