身近な幸せ・・・

今年は、天気に恵まれ

また新型コロナも落ちついて

3年ぶりに満開の桜を楽しみました

 

我が家も玉造温泉のライトアップした

夜桜見学に出かけました

以前に比べるとライトアップの区間は短くなってましたが

沢山の人出があって以前のように

楽しんでいる光景に戻ってました

 

送迎の車を走らせていても

こぶしの白や山桜のピンク

新緑の黄緑色のグラデーションが

とても綺麗に写っています

その中でも、

千本ダムの西側の少し小高い丘が

しろやピンクが入り混じって

お気に入りになっています

身近にこんな場所があったことに

おどろきです

 

新年度が始まりました

新しい体勢で新たな取り組み進めて行きます

 

    明日は野津さんです。