サクラ、散ル

皆さんこんばんは。

4月にはいり、気持ちの良い天気がつづいています。

内心、はげしくテンションがあがっております(笑)


先ほど、夜桜を見に玉造へ行ってきました。

・・・キレイでした。。

毎年、夜桜を見に行くのですが、

例年「あと何年この桜見れるかな・・」

ということをかんがえます。

決して精神が落ち込んでるわけではないですよ?

ただおもっちゃうのです。

でも今年はそこまで考えることもなく歩いて見てまわりました。

たまに吹く風がキレイに咲いた桜の花びらをおとします。

サクラ、散る

見たくはないけど、必ず訪れる瞬間です。

でもその散る瞬間がまた心を癒してくれる。

僕の幸せな瞬間でもあります。


今年もそろそろ桜が散り、春が過ぎようとしています。

この一年が自分にとってまた大切な一年になります。

どんな日々がはじまるんだろう。。

楽しみで仕方ありません。


野津