お世話になりました。

年末、いかがお過ごしでしょうか?

生活介護こだまの永井です。

 

今年は例年に比べて12月になっても暖かい日々が続いて市内の色々な場所で週末になるとイベントが開催されていて少し以前のように活気が戻ってきように思います。

 

予想はしていましたがやはり今年もマスクをせずに外出できるようなことはなく第8波?の真っ只中です。

全国的に特別な行動制限はないようですが、家庭内での感染をはじめとする一定時間同じ空間にいることでの感染が目立つようです。来年になっても感染対策に気をつけながら事業を運営していきたいと思います。

 

今年の初めはまだ子供が小さくバタバタと年始を迎えてしまった記憶があります。

来年は、、

 

1月1日、何かを決めて行動するにはいい機会です。

これを逃すとダラダラと生活してしまうわたしです。

みなさん、何か目標を決めるのは今日でも遅くないですよ!!!

 

私は

支援の「質」にしっかりとこだわること、相手と対等にいい時間を過ごすこと、

 

縁のある方との関係を大切に外へ外へと広げて行くこと

 

プライベートでは

自分のバンドでライブを行うこと、

 

子育てに関して自分のキャパを広げること

 

一つ一つに関して書くととても長くなるので箇条書きにして終わります。

文字に起こすのは簡単です。永井全然できてないじゃん、と思われることもあると思います。うーん、頑張ります。笑

 

みなさん良いお年を、

 

そして来年も良い年にしましょう。

 

永井